123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-18 (Mon)
激痩せした原因が判明した事で気分は楽になったのだ。

暫くして、友達に久し振りに会った。

私が余りにも痩せてしまって居たので、びっくりして居たのだ。

経緯を話すと彼女は

「お兄ちゃんが良く行って居るカイロプラクティックって言う

指圧みたいなものが有るから、紹介してあげるね。」

と、言われ早速紹介してもらったのだ。

年の頃は60代位で長く施術をされて居られる様だった。

初めてで緊張していて体に力が入っていたのだろう、

「そんなに力を入れないで、気楽にして下さい」

と言われるが、なかなかリラックスするのが難しい。

何回か行く内に要領がつかめ、楽に受けられる様になったのだ。

ツボを抑えて貰うと痛気持いい

その内、ツボをかなり覚えてしまったのだ。

1年位通ったと思う。

かなり回復した様で食欲も出てきたし、元気にもなって来たので

何時しか足が遠のいてしまった。

カイロプラクティックの治療に通って居る時、

結構肩こりも有ったので、何とか家で自分で出来る様な器具

無いかと探していた。

伊勢丹デパートに立ち寄った時、1階の片隅に健康器具売り場を見つけたのだ。

所狭しと色んな器具が置いてあった。

その中で一個見つけたのだ。

木で出来た非常にシンプルなあんま器だ。

どんな使い心地がするのか分からないので、一個買って帰った。

使って見ると物凄く使い心地が良い

家族に使い心地を試して貰ったが口々に褒めるのだ。

会社から帰って自分が使おうと思っても誰かが使って居てじれったい思いをしていた。

その後、欲しい家族の分だけ買い足して、全部で6個になったのだ。

これで思う存分好きな時に使える。

結婚しても私の体の一部の様にくっ付いて来ている。

私の一部なので、私が移動する場所には、海外であれ、日本であれ必ず一緒なのだ。

今は、息子の物になりつつある。

時として、息子の部屋へ移動して居る事がある。

50年経った今でも現役で働いてくれている

有難い

感謝!! 感謝!!


20140818214644eac.jpg
あんま器


ご訪問有難う御座います。
お帰りにポチっとお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : カイロプラクティック
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。