12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-06-02 (Thu)
火曜日の朝、娘が帰るので最寄りの駅まで送っていった。

お天気が良かったのでシーツや布団カバー、衣類など洗濯に余念がなかった、。

昼過ぎになって急に歯が痛みだし、口の中が腫れて口内炎の様な状態になった。

これはどういう事なのか???

疲れが出たのかもしれない。

夜になってからはますますひどくなり、食事が出来なくなってしまった。

我が家にはサプリメントはあるが、痛み止めの常備薬は置いていないので、

自分なりにサプリメントを組み合わせて飲んで寝た。


昨日の朝は痛みは全然解消されず、食事は噛まなくても良いものを作って

何とか凌いだ。

一日中寝たり起きたりと体を休めることにした。

明日は歯医者に行くしかないだろうと思っていた。

サプリメントは量を増やしてしっかり飲んで寝た。


今朝起きると、口内炎は影を潜めていた。

歯の痛みも無くなっていたのだ。


不思議なことがあるものだ。

もしかしたら、サプリメントを沢山飲んだのが良かったのかもしれない。


歯医者さんに行こうと思っていたがやめた。

もうしばらく様子を見る事にした。


泣きたいほど痛かったのに本当に良かった!!

もう無理の出来ない歳になったのかな~~~。



ご訪問有難う御座います。
お帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 健康について
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。