12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-24 (Sun)
めまいのため救急車で病院に行ったのち、1週間は何ともなかった。

しかし、1週間を過ぎたころからなんとなく体調不良が顕著に表れ始めたのだ。

頭痛、軽いめまい、吐き気、肩こり、微熱他・・・・。

もうなんと説明していいのか言葉が見つからないほどふらふら状態になっていた。

兎に角なんとしてもめまいの原因を見つけないといけないと思ったのだ。


人間ドックの結果では、コレステロールの値が少し高いが、中性脂肪の値が

非常に低いので大丈夫だろうという結果だった。


めまいの起きた過程を説明したところ、眼科と耳鼻科を受診するように言われ、

カルテを回してもらった。


眼科検診では緑内障になっている事が判明した。

耳鼻科では異常はなかった。


精神安定剤のようなお薬を貰い暫く通院したが症状は変わらなかった。


別の病院に行って見ようと思い、脳神経外科を受診。

MRIを撮ったが全く正常だと言われた。

一応最初の病院とは違うお薬を処方してもらった。


それでも良くならず、間で針治療・カイロプラクティック治療と色々手を尽くした。


9月に入り夫からそろそろ香港に来てほしいと言ってきた。

夫には心配をかけたくなかったので何も言ってなかったのだ。


脳神経外科でその旨を伝えると、

「環境が変わると治ることもあるので飛行機に乗れるようなら

行って見てはどうですか?」

と言われ、3か月分のお薬を貰ってきたのだ。


香港行きの飛行機の中では食事もとらずひたすら寝ていた。

やっとの思いで香港に着いた。


続く


ご訪問有難う御座います。
お帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 病気
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。