123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-19 (Sat)
この所パソコンのフリーズが非常に頻繁に起こり、

検索をするにしても、ブログを書くにしても時間がかかり過ぎる。


そこで、17日の夜メンテナンスをお願いした。


色々調べてもらったが決定的な解決は得られず、

本体を持って帰って調べる事になった。


丁度年賀状の作成に取り掛かろうと思っていたので、その旨を伝えた。


去年の住所録が見つからなかったのでどうした物かとお聞きすると、

異なった場所に保存されてしまっていると言う事だった。


新しく住所録を作った方が早いと言う事で、手動でデータを

作り直す事になってしまった。

年賀状が完成したらメンテナンスに出すことにした。




さて、昨日は朝から外出をして居たので帰りが遅くなってしまった。

11時を回ってブログを書き、「記事を保存」を押した途端、

「ウェブページに接続できません」と、例の物が出て来てしまった。

1時間ほどして回復したのでブログを見て見ると、

先ほど書いた記事は白紙だった。


何と言う事・・・。


そんな訳で昨晩は投稿出来なかった。



昨日は久し振りにお友達とランチをして、思う存分お喋りをして、

今年1年の憂さ晴らしをして来たのだ。


待ち合わせ場所が大阪駅前の「ヒルトンホテル」だった。

クリスマスシーズンなのでエントランスには綺麗なクリスマスデコレーションが

飾られてあった。



ここを訪れた方たちは一様に写真を撮っていた。

私も仲間入り。



ヒルトンクリスマス①-1



ヒルトンクリスマス②-1



ヒルトンクリスマス③-1

こんな感じ!!




ご訪問有難う御座います。
お帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 友達
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。