123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-09 (Sun)
暫く前からパソコンの調子が悪かった。

マウスはスクロールしないし、検索をすると画面が出たままで

フリーズをしてしまい強制終了をしないと消えない状態なので、

1日に何度も立ちあげなければならず、立ちあげるに時間がかかるのだ。

その上暑さが加わってストレスの限界に来ていた。



メンテナンスを依頼した所、金曜日のお昼に来て貰う事になった。

家で2時間余り色々試行錯誤して居たが、何箇所か良く分からない

場所があるので、持ち帰って調べるからという事で持って帰った。



昨日、大体の事が分かったのでお届けしますと言う事で、

パソコンが返ってきた。



パソコン自体がもう古いので完璧な修復は出来ない。

今すぐ壊れると言う事では無いので、もう暫くこのまま使って居ても大丈夫。

しかし、いつまでも同じ状態で居られる保証はないので、

何れ買い替える事を念頭に置いておいて欲しいと言う事だ。



今年は我が家はとても大変な事が起っている。

この猛暑が影響しているのかもしれないが、

冷蔵庫の修理に始って、エアコンの買い替え、

パソコンの修理、今もう一つ電化製品を修理に出しているのだ。



何故、時同じくしてあれもこれも壊れのだろう???


神様が居られるのなら、神様助けて下さい!!って言いたい。




ご訪問有難う御座います。
お帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 気になる事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。