12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-10 (Fri)
夕食後お嫁さんが子供会の集まりがあるとかで

外出してしまった。

暫くすると孫達がドタバタと降りてきた。

孫娘はテレビが見たいと言って見始めた。

孫息子はパソコンのゲームがしたいと言う。

「パソコンはばーばも使うから少しだけね。」

「分かった!」



そこへ、私の友達から電話が入った。

昼間電話を掛けたが留守だったので掛かって来たのだ。



お喋りをして居る間、孫息子はパソコンのゲームを楽しんで居た。


電話が終わりパソコンを代わって貰おうとしたが、

面白いらしく「もうちょっとやらせて~~」

と中々終わらない。


孫娘が「今日は凄く肩が凝っているから指圧をして欲しいんだ~~」

とねだってきた。

「どれどれ~~」

「凄く凝ってるけど何をしたの~~?」

「今、倒立の練習をしてるの!!  だから首と腕の付け根が痛いのよ~」



確かに良く凝っている。

ゆっくりゆっくり解して行き、暫くすると

「ばーばって指圧が上手ね~~」「気持ちいいわ~~」

旨い事おだてられてしまった。


学校のある日は夜の9時半までに床に就かないと

あくる日はゲーム禁止なので早くに寝てしまうのである。



今日は母親が居ないので2人ともすっかり羽根を伸ばしている。

「さあ~そろそろ10時になったから2階へ上がりなさいよ。」

と言って居たら母親が帰宅した。


ゲームが止められない孫息子は、「ちょっと待って」と

「お気に入り」に登録してから2階へ上がって行った。


たまには孫達に、こんなのんびりした夜があってもいいよね~~。



ご訪問有難う御座います。
お帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : ちょっとした話
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。