123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-09 (Thu)
この所パソコンの調子が悪い

7日の夜9時過ぎから30分程、FC2ブログを書きかけたまま

途中から「このサイトにアクセスできません

となってしまった。


昨夜はやはりFC2ブログを書きかけたままで、

記事を保存状態にして、次に続きを書こうと記事の管理」

クリックしたら、「このウエブページにアクセスできません

となった。



googleを使って居たので、詳細を見ると

色々書かれている中に

コンセントが抜けていませんか

と言うのが出てきた。



使っている途中でなので「yahoo!」は起動して居た

windowseのメールも大丈夫だった



不思議な事があるものだ。

兎に角、コンセントを触ってみたが抜けている所はない。



そうこうしている内に「yahoo!」も

このウエブページにアクセスできません」となった



なんだこりゃ!!

一体どうなっているのだろう。




暫くすれば治るだろうと思い、メールボックスは大丈夫だったので、

古いお知らせや、いらないメールを整理しながら時間を過して居た。


2時間経過し、やっと自動的に動くようになったのが11時を回ってからだった。


大急ぎで「ブログ」を完成させて、諸々の作業が終わったのは、

日付が変って居た。



なんだかキツネにつままれたような感覚だ。



どうか、今日は「ブログ」が終わるまで

トラブルが発生しませんように!!




ご訪問有難う御座います。
お帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

おはようございます。 * by 良魔
私も時々アクセスできないことがあります。
原因不明で数十分後に復旧しますが、F2側のトラブルではないかと思います。
障害情報にはなっておりませんが、諸情報から推定しております。

Re: おはようございます。 * by アカタイル
> 私も時々アクセスできないことがあります。
> 原因不明で数十分後に復旧しますが、F2側のトラブルではないかと思います。
> 障害情報にはなっておりませんが、諸情報から推定しております。

今晩は。
コメントを頂き有難うございました。
今回の件では全域エリアで障害が発生して居たそうです。
お詫びメールを頂きました。
現在は復旧しております。
御心配をおかけ致しました。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。