12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-04 (Wed)
いま本当にインフルエンザが流行っているのを実感している。

先週の火曜日から孫息子が学級閉鎖になっており、

木曜日まで学級閉鎖だったが、一日追加で金曜日までとなった。



1月31日(土曜日)の朝、孫娘が発熱し休日病院へ行った所、

インフルエンザだと診断された。



今日までお休みをして明日から登校する予定であった。


マスク



夕方母親が帰宅して、孫娘のクラスも金曜日まで学級閉鎖

なったと知らせて来たのだ。



思わず私は「え~~!」と声が出てしまったのだ。



と言うのは、先週孫息子の留守番を頼まれたので、

お友達と約束して居たのを今週の金曜日に変更したのに・・・。

又変更をしなければならなかったからだ。



お嫁さんは「お母さんに悪いから、金曜日は私が休むことにしたので

お出かけして下さいね。


と言ってくれたのだ。

「あ~良かった。」

2回も変更するのはお友達に申訳ないと思ったのだ。

お嫁さんに感謝だ。



この時期は自分が健康でも何が起るか分からないのだ。

昨シーズンは一度も学級閉鎖はなかった。



インフルエンザが移らない様にしっかり栄養を付けておこう。

しかし、太らない様にだよ~~~。


ご訪問有難う御座います。
お帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 健康について
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。