FC2ブログ
個別記事の管理2015-02-17 (Tue)
2月13日(金曜日)にお嫁さんのお父さんが急に亡くなられたとの連絡を受けた。

2月14日(土曜日)の早朝に息子家族はお嫁さんの実家へと出発した。



私は別な場所へ出掛けて行った。



夕方息子からお通夜が15日・告別式が16日に決まったと知らせて来た。

息子はお通夜は失礼して今から帰る。

16日は私を連れて一緒に告別式に参列する事になった。



16日(月曜日)は午前3時半に起床

5時過ぎに家を出た



第2京阪高速道路を一路徳島県鳴門市へ・・・・。


明石海峡大橋
まだ、夜明けには早すぎる時間に「明石海峡大橋」に差し掛かった。



明石海峡大橋②
揺れる車からは中々旨く写真が摂れない。ブレブレだ!




淡路サービスエリア
淡路島へ入ってすぐの所のサービスエリアで朝食
やっと空が明るくなり始めた。お天気は曇り。




大鳴門橋
淡路島と徳島を結ぶ「大鳴門橋」に差し掛かる。




大鳴門橋②
お天気がいまいち。余り綺麗では無いが「大鳴門橋」だ。




徳島県鳴門市
目的地の鳴門市はもうすぐだ。




徳島県鳴門市②
目的地「徳島県鳴門市」だ。



帰りはもう少し早い時間に終われると思ったが、案外お葬式の時間が掛かってしまった。




一路大阪を目指して帰路へ!!


行く時と同じ淡路サービスエリアで休憩。(同じと言っても登りレーンだ)


なんと大阪まで8キロの渋滞の表示が出ていた。


この分だと何時に到着できるか分からない・・・・・・と息子。




帰りの「明石海峡大橋」は日がとっぷりと暮れたので非常に綺麗だった



明石海峡大橋帰り①
「明石海峡大橋」




明石海峡大橋帰り③
明石海峡大橋



明石海峡大橋を渡ってからは何時ものルートが渋滞して居たので

全く違った初めてのルートで帰宅。



朝早くから夜遅くまでの、強行スケジュールでくたくたに疲れた!!


お疲れ様でした。




ご訪問有難う御座います。
お帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |